夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新世界樹がやめられない

新世界樹を買ってから3DSしかやってない禊(みそぎ)です。
第5層のじじい前でとまってます。(ストーリー)
グリモアマラソンやめられなーいとまらなーいw

じじい「えちょww1週間以上待ってんのにwwあいつらこねーしw」

みそぎ「ごめんねー、3色盾のFLグリそろうまでまって」



とりあえず全員にリチャージ☆グリはつけたい。
そんなこんなやってたらLv60越えて調子のってアルルンに行ったらhageますた^q^





余談
今のPCが爆発しそうなので買いかえ予定
このクソスペとおさらばして快適に心綺楼やるんだ!

GALLERIA QF655ならゲームやる分には十分だと思うんだ。
金額的にも手が出せる(ビンボー)



ダークソウルはあれだ・・・二刀流上質とタルカスコスで遊んでるよ
まほうつかい?なにそれ?周回魔法増強めんどくさい

パルチザンとグレソ楽しいヨ、ザイズ・ルッツ・ガゴ斧も楽しいからみんなつかおうZE
勝率?んなもんねーよ
腐れ松脂ぬって火炎噴流ガゴ斧ブンブン→パリィ!雀レイピア→篝火が日常です。



| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guratton.blog110.fc2.com/tb.php/122-1cf78f9c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

