夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじゅちゅし

2周目を魔術から呪術に方向転換したキャラで行くよ。

●触媒
 
 呪術の火クラナ+5
 結晶杖
 ローガン杖
 イザリス杖(おしゃれ用)


●ステ振り
動画の途中で出てくるよ
純魔やってて呪術師やりたくなって
あせって技量上げたら・・・・・・スタミナェ;

一応最速で魔法は撃てるです。



今回はチュートリアル(北の不死院)まで

[広告] VPS



このキャラは1周目の燃えカスキングの大振り2、3発で溶けます(ドャァ

たぶん侵入きたらやばい(不死街コワイ)



追記:ダークソウルのデータが一部お亡くなりになりました(悲劇)
   まじゅちゅしキャラで録画しようとしたらPS3が急にシャットダウン
   ロード中に切れる→データ破損→10分くらい放心。
   メニュー→終了が如何に重要かよくわかったよ・・・
   2キャラ残してほかぶっ壊れた・・・・・・あァァんまぁりだああ!!;

   まじゅちゅしの冒険は終わってしまったのであげるとしたらたぶん別キャラの侵入動画になるかも。
   上質と筋バサのどっちか。僕の人間性が回復したらたぶん上がるよ
   

| ダークソウル | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guratton.blog110.fc2.com/tb.php/121-3bdf4762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

