夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな難易度で大丈夫か?

大丈夫だ!問題ない!

と思っていたのかぁ?


ラテールのサブクエ(まだ平和しか受けれない)が超だるいから
息抜きに夢時空をLunaでやってみた結果後これ


[広告] VPS




バケバケが普通に硬い!数が多い!

CPUの動きがおかしい!

ボスが次々送られてくる!

弾が早い!多い!

Easyシュタの僕には無理ゲーだった・・・
きっとみんなはボムを使うまでも無くクリアしちゃうんだろうなぁ憧れちゃうな~




ラテのお話

むか~し、むか~し。
ある所に、オーミヤというブレイダーがいました。
オーミヤは平原にオビア狩りに、
おじいさんは火星へテラフォーミングに行きました。

オーミヤが狩りを終えクエ報告に魔法使いのもとへ行きました。
オ「クエ終わったよ!」
すると魔法使いは・・・
魔法使い「リテイク!やり直したまへ!」
また同じクエを与えてきました。

そのころおじいさんは火星で50のハサーと30の投石機、900の町の人をひきいて、
ブロリーと戦っていましたとさ。

めでたし、めでたし。

THE END






つまり・・・サブクエだるいってことだよ!
え?おじいさんがおかしい?
「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」


ちなみに東方蒼神はさとりんのラーニング集め+レベリング中だよ
エリアヒール・リーフシールド・リフレクウォールはがんばって取ったよ
@はLv50にして他の優秀技をとる

| 東方 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

