夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御三家抜きで強化カンナ

アリスを外して強化カンナに挑戦したよ

保険にときィ連れってたけどね!

[広告] VPS




意外と勝てたね

かんなで怖いのはにとりのボルテッカーよりも
マイのあくまのキッスループと教授のマナチャ→マナバーストなんだよ!
↑の2りは心技あればなんとかなるけど、今回は誰も心技持ってにィ;

マイはときィが早さとLvの暴力で倒したけどね!
その後教授にztztにされた・・・


前作は対戦とかできたけど今作もできるのかな?
まぁ前作から対戦して勝ったことなんて殆んどないがな!





今日からまたバイトだよ・・・・・・・ちっ、めんどくせぇな
バイトダーガンバルゾー、HAHAHA~

また友人きたらちょっとからかおッと

バイトはちゃんとやらないとね!うん!
客の少ない深夜帯に友達来ても
「生姜焼き弁当2つで三万九千八百円になります」
「たけェよ!」
「じゃ、さんきゅっぱです」
なんてやっちゃだめだぞ!

| 東方 | 01:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

