夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影付け練習(本気で練習する気はない!)

いどまエリスができた
影付けの実験体にした


いどまエリス



影付け難しい

塗レイヤーの上に新規レイヤー(下にクリッピング・乗算)作って影つけた

どんな色でつければいいかわからん!

濃色?暗い目の色?なにそれ?わいんにぃ;;

光源きめる?なにそれ?

光源決めてもどんなふうに影つけるのかわからん!

色つくんのメンドイ!



だれか全自動影付け機能作って!





誰か体描いてもいいんじゃよ(ボソッ

| いどまじん | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いどま教授

できた!適当に描いたからすぐできた!

今回はちゃんと下書き消した!








いどまじん夢美



今回は我々のトラウマ「いちごクロス」をつけてみたぞ!




久々に夢時空やったら教授にztztにされた。

やばい!苺の十字架「イチゴクロス」だ!
グシャー



<オシマイダ

| いどまじん | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがヌェェェェェ!!

お絵かきしようと思ったら
ネタが ないかった!

その結果がこれ

いどまじんオーミヤ



制作時間 しらん!測ってるわけないぞ
レイヤー数 10くらいあったかもしれないし、無かったかもしれない
ソフト SAI

このなんかレリーフみたいな微妙な立体感(笑)は

下書きレイヤを消し忘れただけだ!

塗りは バケツ 筆 水彩筆

いどまじんの顔は水筆塗りだと少しらくだった。



∴<オシマイダ

| いどまじん | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

