夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界樹4第6迷宮面白い

※この記事は微妙なネタバレがあるます※
タブン


君は見てもいいしこのまま戻るを押してもいい






































やっとラスボス倒して6迷宮だした。
ラスボスはある意味歴代最強でしたね

アレを倒してドカバキやってたらアレがソレしてまたアレしてやっとコレ倒したーー^^
と、思ったらヤツが出て途中でコレがリバイブして技パワーがアレってきつかった。

おっとこれ以上はネタバレになる。

↓6迷宮のお話



6迷宮ではお留守番の方々




SQ4GCARDQR.jpg


6迷宮ある程度進んだら育てるけどネ。
シカは猛毒投げとアサシとかでかなり強いけどインペリ育成中だから留守番。
撲殺さんはそのままの意味
はっさんは中途半端を極めつつあるソド
ふうじやさんは2迷宮クリア後二軍落ちした。ミスティ使いたかったんや!仕方なかったんや!
こおりさんは氷特化のルン。とあるクエボス狩るためだけに作った。


撲殺さんのステとかみたいときは↑のQRからでどうぞ。
三竜終わったら育てる。

今作の三竜なんか弱い。
赤竜はもう倒したゲストつよい。

ヒント:シカでアレ投げて緑の泡が出てドッカーン!
氷連発でキュピン!キュピン!
まあ、シリーズ恒例で対策はしないとブレスでアボン!



End

| 世界樹の迷宮 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界樹3奴らが倒せない

世界樹3の三龍がたおせないつよぎる!ファラに短剣装備で速度補正つけないと三色盾が間に合わない(三色張る前にブレス食らいます)←露骨なネタバレ防止

PT

◆ファラ(シノビ)Lv68
●装備
柳刃飛刀
針殺しの革鎧
シンガーダ
ヴィザード

☆スキル
ガーディアン1
盾マス5
パリィ・マテパリィ5
ラインガード5
三色盾10
ディバイト5
挑発5
潜伏10
陽炎3
分身1

盾です盾なんですガード要員です分身して全体ラインガードとかです

◆モンク(ファラ)Lv43
●装備
ヤグルシ
素手
明王の衣
シンガータ

☆スキル
拳マス10
血返し5
チャクラ7
気功拳1
壊炎拳10
あんこく拳1
盾マス1
パリィ・マテパリィ5
挑発5

攻撃モンクです使ってみたかったんです・・・ショーグンと交互に使いたいです

◆ゾディ(ウォ)Lv70
●装備
天命の石板
天狼星の肩章
ヴィザード
英知のピアス

☆スキル
エーテルマスタ10
火・氷・雷マスタ1
特異点5
リターンエテ3
火・氷・雷星術1
メテオ10
圧縮5
ダークエテ5
星体観測5
剣・槌マス5
ワイドエフィクト2
アベンジャー3
狂戦士5
チャージ5
ウルフハウル3

我々のメイン火力・・・ウルフかかった相手に狂戦士+攻撃号令+チャージのメテオでとんでもないことに
ギルドの闇系の支配者

◆シノビ(ゾディ)Lv70
●装備
ダンダ・チャクラ
常闇の装束
ヴィザード
スペリアーグローブ

☆スキル
煙10
短剣マス3
潜伏10
首切10
影縫10
飯綱10
含針7
水鏡3
撒菱5
陽炎3
分身1
ダークエテ5

ダクエテ要員・素早さ活かして先制アイテム回復・石化狙い・影縫で足縛り
お忙しい方です

◆モンク(姫)Lv67
●装備
クリス
明王の衣
スペリアーグローブ
ヴィザード

☆スキル
錬気10
チャクラ8
ヒーリンぐ4
ラインヒール5
PTヒール3
リフレ8
バインドリカバ8
リザレク1
リインフォース1
王たる証3
攻撃・防御5
リセット1
予防1
覇気5
庇護5
リニューライフ1

メインは回復ゆゆうあれば援護
庇護で毎ターン150前後回復します(TEC依存+錬気が乗るらしい)

↓これまたネタバレ防止・・・汚い・・・
ちなみにこのPTでクラーケンとアルルーナは倒せました。
クラーケンは足縛ってフルボッコしました・・・楽しかったメテオで弱点ついてピロンピロンピロンピローン

でもイソギンチャクは倒せなかった。固すぎる;;物理耐性とかずるい!
全体攻撃・全体状態異常・全体吸収攻撃とかってチートじゃありませんか?うぅ・・・

| 世界樹の迷宮 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみおうけとすさん

特に書くことがないから・・・ケトスさん描いた





うみおう


途中でめんどくなって適当になった。
DSの画面見ながら描くの疲れる見にくい描きにくい!ケトスさんの岩みたいなやつめんどい複雑分かりにくい!

つまり・・・ケトスはメンドイ


終焉

| 世界樹の迷宮 | 09:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

