夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオ罪袋

ふと思いついたんで描いた

ネオ

やだ・・・なにこれ・・・

色を塗る気力と技術は無いのです。勝手に塗ったり改変したりしていいよ。

ちなみに制作時間は測ってないからわからぬ。1hか30分だと思ふ(適当)

「ゆかりんとはいったい・・・・・・うごごご!」

ネオ罪袋
Lv:?
HP:?
MP:?
こうげき:?
ぼうぎょ:?
回避:?
吸収:無属性以外全部
無効:全状態異常
弱点:?

常時ヘイスト・シェル・プロテス・レビテト・リフレク・リジェネ状態

対処方:バニッシュデス


↓ただの文

#include

int tat1();
int tat2();


int main(void)
{
printf("%d\n",tat1("abcde"));
printf("%d\n",tat2(10));


return 0;
}

int tat1(int a)
{
return a;
}

int tat2(int a, int b)
{
return a+b;
}

ブログは文をいっぱい書くといいらしいぞ?

| FF5 | 15:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生半可な白魔導師にはまねできないホーリー

うはwww白魔無双だよwww
1級白魔は召喚も使えるらしいな(アビリティ話)

アップデート内容:エクスデス先生にボイスが実装されました(嘘話)

[広告] VPS


攻撃:ホーリー偶にメガフレア
回復:言うに及ばず!
補助:気分でシェルとかプロテス


アビリティ
最低1りにリボン装備(グランドクロス怖い)
Gクロス使わせなければ特に無くてもいい(残り1体にしなければいい)

連続魔→火力

召喚→ゴーレム盾・バハムで同時撃破とか


装備
武器:まあ、杖しかにぃな。賢者杖でホーリー底上げ
他:エルメスで素早さ補強(連続魔使う奴に優先で装備→ずっとホーリーのターン)
フォースシールドは気休め

アイテム
ポーション系、治療系、フェニ尾、エリクサ大量に買って行ったんだが・・・特に使わなかった



最終的にLvが全てなのは確定的に明らか
60くらいの白魔軍でエクスデスたおせる(倒せるにきまってる)

| FF5 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

