夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カービィ続きだよウォろろ~

[広告] VPS


ところかわって、今回は宝回収だけ

最近エイジオブエンパイア(以下エオパ)が面白くてカービィやって無かったのだよ。


軍を作る資源がないんです。

木を切ったり畑作ったりしてたら襲撃されたんです。

金いっぱいの宝島でコソコソしてたら他のみんなに見つかって総攻撃されるんです。

島が奪われて少ししたら島が立派な要塞になってるんです。


とあるシナリオでは左の道を進むと大量の投石機に瞬殺されます。

このシナリオは王様が沢山いるんです。

このシナリオは家を立てた瞬間破壊されます。

このシナリオは羊が城壁みたいなものです。

このSINARIOは狼が全滅したら敗北と同じようなものです。

狼は英雄らしいです。

でも僕の作ったシナリオほど無理げーじゃないと思います。

| カービィ | 03:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝に目がくらんだ結果がこれ

[広告] VPS


見ろ!見事なへたくそっぷりでGEAMオバだ!

ドラクエみたいなボス
リアルではモンクタイプ!
やはりスプレは強いのである^^
ファイタのオラオラで押し切っても良かったんだが、スプレは使わなきゃいけない気がした。

お城の宝は取るの難しいのである^^;
まただよ(取り逃し)

| カービィ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれだ・・・ほら・・・洞窟っていいよね

[広告] VPS


ってわけで洞窟やったんだが・・・宝の場所とか取り方とか10割忘れてる。
やってる途中で思い出すのも稀に良くある。

水晶エリアで宝の取り逃しがあって焦った
数分さまよって何とか発見できた

10円玉:価値10G→10ゴールド→10金→金貨10枚→10円玉すごい


てか今回動画長すぎるwww30分ってどういうこと!
どうしてこうなった! >宝探してさまよったせいです

| カービィ | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタナウトのつづき

mたなうとの続きだよ

[広告] VPS


えび(ロブスター)戦

おいィ?ペイントやろうと思ったらCPUがスライム潰しやがったんだが?
怒りが有頂天になったのでCPUをブツケテとどめを刺した(謙虚)

ルアクター戦


アワレにも砲台を破壊されたルアクターはztztになった
コンセントみたいなやつのレーザーはすごいであるな^^

meta戦

カッタ―でいったら見事に壁に追い詰められた、数秒後にはアワレにもztztにされた桃色雑魚がいた!
汚い忍者でリベンジしたらくない投げ連発で勝てた

カッタ―:ブン・・・ブン・・・ブン・・・
汚い忍者:シェイシェイハ!シェイハッ!シェシェイ!ハァーッシェイ!

ninnja「やはり忍者は理想のテンポでござるな^^」
katta-「勝ったと思うなよ・・・」
ninnja「もう勝負ついてるでござる^^」
meta 「汚い!さすが忍者きたない!」

| カービィ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタナイチのなんとか

メタナウトのなんとかをやったぞ

[広告] VPS


見ろ!MOBに見事なカウンターで返された!

|∵|   |∵| ←この2本の木は何とか倒せた

2本の木にファイタのジャブが当たらないのはずるい
オラオラオラオラ→スカスカスカスカ→^^;

2連主砲は手がこわい
主砲戦で遊んでたら見事なカウンターで返された。

やばい!タイムアッポになる!→J2Yで踏みつける→grgr勝てたぞ

やはりスプレは格が違った。

| カービィ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

