夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神綺ェ


神綺(弱体)ごり押ししたよ

ゆかり  壁+迅雷サポート

霊夢  回復+ラピスト+デバフ

アンラ 物理アタッカー

魅魔  バフ+魔属性アタッカー+リレイズ

パチュ 魔法アタッカー(防御力は投げ捨てるもの)



[広告] VPS



終盤、迅雷の無駄撃ちしたが気にしない

なんとかラスペ来る前に勝てた




ラテール

新職だって?のりこめー^^
MAP変わってるー→迷子
狩場Lv変わってるー
とかなんとかやってたら、ソウルLv38





PSO2


キャラメイクで遊んでた
とりま、ウィンで遊んでる

ニュマのフォースにしたよ、今までハンターとか前衛ばっかやってたから(PSPo2とか)
フォースにしてみた。
早く光テク欲しいです・・・しばらくは火でいけそうだけどね。




| 東方 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に自然癒

ちょっと久々に東方自然癒やったんだZE

キャラ縛りでメディスン狩り+a


難易度 普
メインキャラ最強武器無し


葉っさん無双
霊毒が痛い;
紅魔組育てて無い不具合



[広告] VPS


葉「はやく鈴蘭種出して下さいよ」

魔「はやくwはやくwはやくw」

霖「なんだっていい、褌になるチャンスだ!」

朱「そんなむやみに褌になることは許されないんDA」

メ「やだ・・・なにこれ・・・」



早「私がおまけ扱い・・・こんなの普通じゃ考えられない!」

咲「育てて無いと言いつつスキルは取ってますね」

レ「なぜLv50で止まっているのかコレガワカラナイ」

謙「ウェヒヒww不思議な薬で賽銭箱の陣形回収したからです^^」

咲「^^」

レ「^^」

謙『ぼくはわるくない』

スカーレットダンシング







おわり

| 東方 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霞朱麗戦は作業

幻想魔録の霞朱麗戦だよ。

霞朱麗は水属性魔法が痛い
弱点なし 殴属性物理での単体攻撃が痛い 吸血での回復もいたい
と1層目ボスなのに最強というとんでもない奴なんだ。


[広告] VPS


式神ブルブルの水壁→見方全体・このターン相手の水属性攻撃無効
毎ターンこれしないときつかったんだよ

ランドは水に傾くと
霞朱麗が自動再生
必殺技(全体)に即死の追加効果(タブン水壁でダメージ無しでも即死でアボン)
と火で戦わないと大変なことになる

これから毎日霞朱麗を焼こうぜ。






そういえば、世界樹4だって!?3DS購入の封印がとけられた!
発売までブレイブルー(EX)とモンハンやってまつよ。

BBEXのシステムボイスはプラチナBで固定

ラテール?
弓レン作成→15Lvになったぞ!→そうだ!イビルジョーを狩りに行こう!→PS3起動→モンハん


モンハん
ウェヒヒwwこのジョー大剣でアマツにリベンジだw

水ブレス→ぎょえええ!→報酬金が0になりました。

うん・・・Pスキルが雑魚だね;
氷大剣作ってアルバやってくるよ。(ソロ)


良く使う武器
1大剣(メイン)
2ハンマー(サブ・スタン楽しい)
3スラアク(スラアクですよ!スラアク!解放突きはやはり最強ですね!
4片手剣(理想のテンポで攻撃、毒でダメージはさらに加速した)

苦手な武器
双剣(スタミナ管理むずい)
ガンナー全般(遠距離慣れて無い)
笛(強化すらしてない)
ランス・ガンラン(素人以下の腕前)
太刀(ゲージ維持が下手)


おしり
miwwswwみうすwwおわりww

| 東方 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音羽!お許しください!

さすが毒団子は格が違った!

[広告] VPS



毎ターン500近く削る団子がえごすぐる;

物理と地属性が弱点なんDA、でも地魔法で攻撃するとハリセンボン(カウンター)がとんでくる
たとえば3HITする地魔法1発撃つとハリセンボンx3(ずっと音羽のターン)
ハリセンボン!あなたは狂っているんだ!


ならば地属性武器もって殴ればいいのだよ

ゆゆ様に地槍持たせて殴るで解決



ゆゆ「ヒャッハー!」
音羽「よくもこんなキ○ガイ亡霊を!」
ゆゆ「黙れ!三魔柱、今度という今度は許さないぞ!」
音羽「あーーーーーー!!」
ゆゆ「かわいそうな音羽・・・」





尺余り

| 東方 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶりの更新DA!

久々の記事DA
バイトとモンハンとブレイブルーと幻想魔録とかが忙しくて
書けなかったんDA

東方幻想魔録が面白くて止まらなかったんだよ^^;


とりあえず、2週目(ひじりんルート)でクロエ(1戦目)やさしくbkbkにしてみた↓

[広告] VPS








星くぅん、むやみにランド操作することは許されないんDA
星「そ、そんなぁ・・・」



朱麗「フフフ・・・クロエがやられたようだネ」

音羽「奴は我ら三魔柱の中で最弱」

聖 「南無三!」

朱麗・音羽「「ぐわああああ!!」」

アンラ「きたか、ひじりん」

聖 「真・三魔柱とかあった気がしましたが、そんなことはありませんでした!」

アンラ「さあ、こい!ひじりん!」


聖の南無三が幻想郷を救うと信じて!






クロエ!お許しください!

| 東方 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

