夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新世界樹がやめられない

新世界樹を買ってから3DSしかやってない禊(みそぎ)です。
第5層のじじい前でとまってます。(ストーリー)
グリモアマラソンやめられなーいとまらなーいw

じじい「えちょww1週間以上待ってんのにwwあいつらこねーしw」

みそぎ「ごめんねー、3色盾のFLグリそろうまでまって」



とりあえず全員にリチャージ☆グリはつけたい。
そんなこんなやってたらLv60越えて調子のってアルルンに行ったらhageますた^q^





余談
今のPCが爆発しそうなので買いかえ予定
このクソスペとおさらばして快適に心綺楼やるんだ!

GALLERIA QF655ならゲームやる分には十分だと思うんだ。
金額的にも手が出せる(ビンボー)



ダークソウルはあれだ・・・二刀流上質とタルカスコスで遊んでるよ
まほうつかい?なにそれ?周回魔法増強めんどくさい

パルチザンとグレソ楽しいヨ、ザイズ・ルッツ・ガゴ斧も楽しいからみんなつかおうZE
勝率?んなもんねーよ
腐れ松脂ぬって火炎噴流ガゴ斧ブンブン→パリィ!雀レイピア→篝火が日常です。



| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたお知らせ

あけおめ!ことよろ!(遅!)


ひゃあ!久々にブログだぁ!



数ヶ月放置してしまったんだが・・・・・・大体の理由は
1.ダークソウル
2.バイトとかが忙しい(週休1日(∵)/)
3.大晦日、正月出勤でダウン



いやぁ、大体1のせいだけどね。
ダクソ5キャラぐらいつくってたし、しかも5キャラ全部でDLCクリアしたのに
周回はじめちゃうとかね。

因みに作ったのは
脳筋、純魔、アンバサ、上質、技量

脳筋と上質ばっか使ってるけどねw



忘れてたけどお知らせは
ネームが変わったってこと
謙虚→禊

理由は・・・・・・ブログとかpixiv見た友人が


友「おまえ、全然謙虚じゃないじゃん」

俺「だってほかに名前思いつかないし・・・」

友「禊とかいいと思うぞ」

俺「なんで?」

友「禊の意味(国語辞典から)→『身に罪や穢(けが)れのある者、また神事に従事しようとする者が、川や海の水でからだを洗い清めること。』」

俺「穢れだと・・・・・・」

俺「まさにピッタリじゃないか!使うぞ!その名!」

友「おまえ・・・それでいいのか・・・・・・。」



というわけだぁ

まあ、なんかブログネタ模索してるうちにダクソはじめちゃうから放置しちゃってたんだけどね;
最近は侵入とかばっかしてるし(弱いけど)頭ウラシ魔術師で体か腕トゲ+左にランタンか紅白盾もってたら
たぶん自分です。

じゃあ、ダクソ動画あげろよって?

PS3録画よくわかんない!機材ない!技術ない!お金がない!
ってわけで挫折中・・・

なんか面白いオンゲないかなー(棒)


ってわけでおしまい

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロフ絵が変わっちまった

ブロ絵がかわったYO

マイキャラNormal

      
マイキャラ笑い1口あきHard
      
     
マイキャラExEx


「キャラクターなんとか機」は自キャラ作るのに便利ですね^^
手軽に作れるよ
これ作った人すごぉい・・・


なぜ私が作ると腹黒くなってしまうのか・・・コレガワカラナイ

Ex盛大にやろうぜ!
      ↓
EXが髪がちょっと変化した色違い
おかし、てぬきじゃねぇか!

黙れ、ジュ○ル聖人!

あ゛あ゛ーーー!







| 未分類 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みをくれぇ

久しぶりにブログ書いた気がするんだな・・・

ここ数週間バイト休みが無かったんだなこれがw


22:30帰宅→ディスガイア→寝る→出勤→最初に戻る


ディスガイア4がオモシロイのとは無関係だぞ!

本編放置でアイテム界の常連さんになることはまれによくあるからな
1時間たったと思ったら時既に2時間という表情になる

イワシ食べたい




そんなことより東方新作で妖夢が自機なるんですかー?やたー^^
花映塚以来じゃないですかー ワーイ









アニメ

これゾンビがシリアス入っちまった;

(あ、やっぱり夜の王でアニメ終わりかな)

クリス編は犠牲になったのだ・・・原作ストックとかの犠牲にな・・・(最新刊で終わったばっかりですもん)

謎のおっさん「アニメにでるのは医者に止められてるんだ」






まりちゃん就職おめでとぅ


Fin

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回復薬G間に合え!キャンプに戻ります


シバ戦

[広告] VPS


決まり手:ゴリ押し
朱鷺子には人柱になってもらいました。
よっちゃんェ・・・


そんなことより狩りしようぜ!


モンハんのお話

ロアル亜種→叩き潰し→毒→回復間に合え!→ルドロスにつつかれる
【キャンプに戻ります】
^^;

kai
不安定



MHPトンネル
クエ中に消える
Pingが暴走
4桁になったりする
ソフトとか全部閉じても暴走
火壁切っても暴走
WinなんちゃらのVerあってるのに暴走

Pingは暴走族でFA


上位ボロスにソロで行ったら突進されてキャンプ
とっしんで反動受けないのはずるい

やっぱりガードできないとダメかー
ランサーの人憧れちゃうなぁ~


| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

