夢幻館

東方非想天則とか人形劇とかいろいろするブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新世界樹がやめられない

新世界樹を買ってから3DSしかやってない禊(みそぎ)です。
第5層のじじい前でとまってます。(ストーリー)
グリモアマラソンやめられなーいとまらなーいw

じじい「えちょww1週間以上待ってんのにwwあいつらこねーしw」

みそぎ「ごめんねー、3色盾のFLグリそろうまでまって」



とりあえず全員にリチャージ☆グリはつけたい。
そんなこんなやってたらLv60越えて調子のってアルルンに行ったらhageますた^q^





余談
今のPCが爆発しそうなので買いかえ予定
このクソスペとおさらばして快適に心綺楼やるんだ!

GALLERIA QF655ならゲームやる分には十分だと思うんだ。
金額的にも手が出せる(ビンボー)



ダークソウルはあれだ・・・二刀流上質とタルカスコスで遊んでるよ
まほうつかい?なにそれ?周回魔法増強めんどくさい

パルチザンとグレソ楽しいヨ、ザイズ・ルッツ・ガゴ斧も楽しいからみんなつかおうZE
勝率?んなもんねーよ
腐れ松脂ぬって火炎噴流ガゴ斧ブンブン→パリィ!雀レイピア→篝火が日常です。



| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじゅちゅし

2周目を魔術から呪術に方向転換したキャラで行くよ。

●触媒
 
 呪術の火クラナ+5
 結晶杖
 ローガン杖
 イザリス杖(おしゃれ用)


●ステ振り
動画の途中で出てくるよ
純魔やってて呪術師やりたくなって
あせって技量上げたら・・・・・・スタミナェ;

一応最速で魔法は撃てるです。



今回はチュートリアル(北の不死院)まで

[広告] VPS



このキャラは1周目の燃えカスキングの大振り2、3発で溶けます(ドャァ

たぶん侵入きたらやばい(不死街コワイ)



追記:ダークソウルのデータが一部お亡くなりになりました(悲劇)
   まじゅちゅしキャラで録画しようとしたらPS3が急にシャットダウン
   ロード中に切れる→データ破損→10分くらい放心。
   メニュー→終了が如何に重要かよくわかったよ・・・
   2キャラ残してほかぶっ壊れた・・・・・・あァァんまぁりだああ!!;

   まじゅちゅしの冒険は終わってしまったのであげるとしたらたぶん別キャラの侵入動画になるかも。
   上質と筋バサのどっちか。僕の人間性が回復したらたぶん上がるよ
   

| ダークソウル | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3 録画してみた

PS3 ダークソウル試しに録ってみた。

キャプチャーボード I-O DATA GV-USB2
録画 アマレコTV
編集 Aviutl
エンコ つんでれんこ



設定
アマレコ→ ほとんどデフォ (アスヒは指定なし 処理アクションゲーム)
Aviutl→  これもデフォでAVI出力
つんでれんこ→ バランス 音声:128 リサイズ:自動 エコ:なし 音づれ処理:有


↓結果がコレ

[広告] VPS



画質はひどいけど・・・音とか動き(ゲームじゃなくて動画の)ダイジョウブかな?

いつもはTVでHDMIでゲームしてるからプレイ中の映像が汚く感じたw


もっとお勉強したら何かあげるかもしれないデス。








侵入して負けたよ!そうだよ!PS低いんですよ!
アンバサタルカスでエンチャ忘れたんだよ!
グレソ二刀はロマン ぐれーとそーどは~いーいーぶきだ~
黒鉄盾が残念なわけじゃないよ、ちゃんと使ってるよ?+15にしてあるよ!

サラバダー

| ダークソウル | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたお知らせ

あけおめ!ことよろ!(遅!)


ひゃあ!久々にブログだぁ!



数ヶ月放置してしまったんだが・・・・・・大体の理由は
1.ダークソウル
2.バイトとかが忙しい(週休1日(∵)/)
3.大晦日、正月出勤でダウン



いやぁ、大体1のせいだけどね。
ダクソ5キャラぐらいつくってたし、しかも5キャラ全部でDLCクリアしたのに
周回はじめちゃうとかね。

因みに作ったのは
脳筋、純魔、アンバサ、上質、技量

脳筋と上質ばっか使ってるけどねw



忘れてたけどお知らせは
ネームが変わったってこと
謙虚→禊

理由は・・・・・・ブログとかpixiv見た友人が


友「おまえ、全然謙虚じゃないじゃん」

俺「だってほかに名前思いつかないし・・・」

友「禊とかいいと思うぞ」

俺「なんで?」

友「禊の意味(国語辞典から)→『身に罪や穢(けが)れのある者、また神事に従事しようとする者が、川や海の水でからだを洗い清めること。』」

俺「穢れだと・・・・・・」

俺「まさにピッタリじゃないか!使うぞ!その名!」

友「おまえ・・・それでいいのか・・・・・・。」



というわけだぁ

まあ、なんかブログネタ模索してるうちにダクソはじめちゃうから放置しちゃってたんだけどね;
最近は侵入とかばっかしてるし(弱いけど)頭ウラシ魔術師で体か腕トゲ+左にランタンか紅白盾もってたら
たぶん自分です。

じゃあ、ダクソ動画あげろよって?

PS3録画よくわかんない!機材ない!技術ない!お金がない!
ってわけで挫折中・・・

なんか面白いオンゲないかなー(棒)


ってわけでおしまい

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界樹4第6迷宮面白い

※この記事は微妙なネタバレがあるます※
タブン


君は見てもいいしこのまま戻るを押してもいい






































やっとラスボス倒して6迷宮だした。
ラスボスはある意味歴代最強でしたね

アレを倒してドカバキやってたらアレがソレしてまたアレしてやっとコレ倒したーー^^
と、思ったらヤツが出て途中でコレがリバイブして技パワーがアレってきつかった。

おっとこれ以上はネタバレになる。

↓6迷宮のお話



6迷宮ではお留守番の方々




SQ4GCARDQR.jpg


6迷宮ある程度進んだら育てるけどネ。
シカは猛毒投げとアサシとかでかなり強いけどインペリ育成中だから留守番。
撲殺さんはそのままの意味
はっさんは中途半端を極めつつあるソド
ふうじやさんは2迷宮クリア後二軍落ちした。ミスティ使いたかったんや!仕方なかったんや!
こおりさんは氷特化のルン。とあるクエボス狩るためだけに作った。


撲殺さんのステとかみたいときは↑のQRからでどうぞ。
三竜終わったら育てる。

今作の三竜なんか弱い。
赤竜はもう倒したゲストつよい。

ヒント:シカでアレ投げて緑の泡が出てドッカーン!
氷連発でキュピン!キュピン!
まあ、シリーズ恒例で対策はしないとブレスでアボン!



End

| 世界樹の迷宮 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

